2年振りの試合!

2011-07-13  スタッフブログ

7月10日の日曜日、2年振りにソフトバレーの試合に出場しました~

試合の結果は、予選 1勝1敗でしたが、1位通過でした。本当は、2位通過をしたかったのですが・・・

午後からの決勝は、トーナメントで他のパートの1位通過のチームとの試合で、セットカウント 0-2で負けて終わりました。

3試合で、ちょっと物足りなかったのですが、しっかり筋肉痛には襲われました!

普段、トリムの練習はやってないので、(ほとんどが女性の集まりなので)2ヶ月前くらいに出場する事になって、

体力の落ちている事を痛感して、毎日 腹筋&スクワットをやって出場したおかげか、足がつらずに終える事が出来ました。

9月も出場するかもしれないので、腹筋とスクワットは体力の現状維持の為に、続けようと思ってま~す!

余談ですが、同じ試合会場にHPから注文を頂いたチームが出場されておりました、

しかし、女性ばかりのチームだったので、「私が作りました~」って声を掛ける事が出来ませんでした。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です