1年振りに試合に出場!

2009-02-25  スタッフブログ

去年の4月以来の試合の出場が決まり、練習に励んでおります。出張等が重なり2月に出場予定の試合に出れなくて、1年振りに去年も出場した大会に出場です。HPをご覧の皆様も、きっと同じと思いますが、普段 練習の時は緊張もせずにサーブを打ってるけど、試合になると妙に緊張して普段通りのサーブって打てませんよね~14対13なんてスコアーの時は、体がカチカチになってしまいます!とにかく入れとけ~って感じで打ってしまいます。本当は試合を俺のサーブで終わらせてやるぜ~くらいの気持ちで打てればいいのでしょうが・・・なかなか打てなくて、ポヨヨ~ン って弱いサーブが入ってしまいます。精神面をもっと鍛えないといけませんね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です