行って来ました~モトクロス全日本第9戦 熊本大会

2011-11-09  スタッフブログ

かなり雨が降りましたが、3年ぶりに全日本モトクロス九州大会の観戦に行きました!

残念な事に、朝から結構な量の雨&雨&雨 コースはほとんど海の状態!

カッパに長靴の完全装備で1日 観戦しました、結果は成田選手のピンピンの完全優勝!

国際A級 100勝&2011年 IA-1 チャンピョン獲得と記念すべき大会を観戦できました!

通算100勝の表彰式の時にかぶっていた帽子も最前列で沢山のシャンパンを浴び、お酒臭くなりながら、娘とゲットしました。

しかし、マジックが無く、サインをもらう事が出来ませんでした。残念・・・ お知り合いの方のルートで後日、お願いしようと思います!

モトクロス一色で1日満喫させてもらいました~

また、来年も成田選手の応援に行こう~

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です