今週末は、試合だ~

2011-11-08  スタッフブログ

7月から4ヶ月振りの試合が、今週末の13日に有ります!

全国的に今月は、色々な試合のピークです、去年は10月がピークだったのですが・・・

試合を控えているのですが、昨日の練習で背中の筋肉がおかしくなりました~ヤバイ!

先週は、体育館の使用不可&祝日で1週間で1回しか練習が出来ない状態でした・・・

1週間ぶりに練習すると、身体をあまり動かしてなかった影響なのか、背中を痛めてしまいました、

半年ほど前から、利腕の左肩の調子も悪くて、肩が温まるまでアタックをすると凄く痛い状態から抜けれません。

試合当日も、2セットで終了の時は、温まったら試合終了・・・のパターンになりそうで、怖いです!

やっぱり、一度 病院で診察してもらわないといけないみたいですが、週末のには、手遅れ状態です。

40歳も4年も過ぎると、いろんな部分が痛くなってしまいます、痛い所が無い状態で、バレーしたいな~

今週の試合には、肩を冷やさないように、使い捨てカイロでも持って行こうかな~

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です